わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.2.27(月)リカちゃんの写メも届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-02-27 01:50:48 | 日記 犬と老人の日記
日曜の夜待ちに待ったリカちゃんの

写メ届きました〜〜U^ェ^U

前回 リカちゃん保護の感動のニュースを

お伝え致しましたが

ヨッシーさんのご希望でリカちゃんが落ち着くまで待っててね〜〜と言われ

何時か何時かと心待ちにしておりましたが

届きました〜〜U^ェ^U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただリカちゃん長い放浪生活で

音にも敏感になっていてカメラを向けても

ケージの中に隠れてしまうので

シャッター音はなおさらですねU^ェ^U

そんな中で私が写メをお願いしておりましたので

1度リカちゃんの写真撮りましたよ〜〜

写メ送りますね〜〜と大喜びで

ご連絡を頂いておりましたが

すぐにメッセージが届きました

写真ボケてました〜〜って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に今は笑って話せますねU^ェ^U

ここまでの大変な道のりがありましたから

右側ケージの中がリカちゃんです

恥ずかしがり屋さんで顔を隠しています
U^ェ^U


そして貴重なもう一枚のリカちゃんです
鹿肉をたっぷり食べて元気快復U^ェ^U


こうして写真を見るまで

信じられないほどの奇跡が起きましたね〜

ヨッシーさんのリカちゃんへの

思いが改めて伝わってきますU^ェ^U

本当に良かった〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

現在は上の写真左側の龍馬くんと

ヨッシーさんがコッソリ覗くと

リカちゃん

龍馬くんと仔犬のようにはしゃいでいるそうですよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

凄いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヨッシーさんの優しさがリカちゃんの

心をほぐしてくれていますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リカちゃんを応援してくれた沢山の方々も

喜んで頂いていると思います

ところで上の写真左側の龍馬くん


実は嶺泊の野良ちゃんの仔犬のです

10年前

当時ここの犬達がテレビで紹介され

心配になり近くへお見えの時に

国道脇で仔犬を見つけ探している時に

海側の少し下がった崖の上の漁師さんの

廃屋の軒下に7匹の仔犬を見つけられ

保護されておりました

その中の龍馬くんでした

他の6頭もみんな元気ですよ〜〜と

お話しされておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてリカちゃんを本当に有難う御座いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に良かったね〜〜リカちゃん
そして龍馬くん
U^ェ^U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回の写メ楽しみにお待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿