わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.2.26(日)ミラママさんから写メ届きました

2017-02-26 23:46:18 | 日記 犬と老人の日記
3年前の5月のゴールデンウィークに

魚屋さん前譲渡会で

里親様になって頂きました

コンコンちゃんの仔犬です

名前がミラちゃん女の子

それではミラママさんからの写メール

ご承諾を頂いてそのままご案内させて頂きますU^ェ^U

コンコンちゃんソックリですよ〜〜

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見しております。

3年前のGWにコンコンちゃんの子供を引き取ったミラママです(*^^*)

他の引き取られていったワンちゃん達の近況写メをいつも楽しみに見ているので、自分もたまには 送ってみようかと(^w^)

昨年初夏に避妊の手術をして太りやすくなったのか、冬の運動不足のせいなのか、最近ちょっとお腹がポッコリしてきました💦

春にドッグランがオープンしたらまた通って運動させます💦
仲のいいドッグラン友達に会えず犬に飢えてるみたいで、散歩途中にワンちゃんに会うと遊ぼう遊ぼうと大騒ぎです(笑)

近況写メはソファでワニのぬいぐるみをイタズラしてるところです。
寝室に飾ってあるワニのぬいぐるみなんですが、構ってほしいとき銜えて持ってきます(^^;



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ミラママさん有難う御座いました〜〜

コンコンちゃんソックリですね〜〜

幸せそうでとても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また送って下さいね〜〜U^ェ^U

こちらの写真は最近のコンコンちゃんのです

並べてみると〜〜U^ェ^U

やっぱり親子ですねU^ェ^U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿