わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.10.2(月)またやっちゃいました

2017-10-02 19:48:25 | 日記 犬と老人の日記
スマホを外のぽっちゃん簡易トイレに

落としてしまいましたm(_ _)m

今日お昼の1時過ぎのお話ですU^ェ^U

急いで便器を外して腕まくりで探して

見つけササッと水洗い

エアースプレーとドライヤーで乾燥

でも復帰せずショップへ

やっとブログ書いております

水分の多い深さ30センチくらい溜まった

トイレそれに水洗いをして乾燥ですから

奇跡の復帰です でも

いつどうなるかわからない状態です

勝手に色々画面が変わりますが

少しずつ良くなって来ているような〜〜

画面には斑点がいっぱい

スマホを頂いた兵頭さんに笑われてしまいますm(_ _)m

まずは何とかご報告です

🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿