わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.10.1(日)小太郎パパさんご家族でお見えになりましたのわんちゃんの里帰りです

2017-10-01 16:15:06 | 日記 犬と老人の日記

大草原でお散歩です

花ちゃんは喜んで走り出しましたが

お兄ちゃんの小太郎くんは

ちょっと恥ずかしがりやさん

車から離れませんU^ェ^U

他のわんちゃんや人が居るとダメなようです

せっかく出て来てもミルキーちゃんでも

逃げてしまいますU^ェ^U


ツンツンくんも仲間に入りたいのか遠くから観戦です



でも小太郎くんミルキーちゃんと私が離れますと

大丈夫です

右側 小太郎くんと花ちゃんです

小太郎パパさんと花ママさんと一緒に

思いっきり走り回っていましたよ〜〜


そしてお帰りの時

ツンツンも見送りにやって来ました



小太郎くんと花ちゃんの里帰りでした〜〜

有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U

また来てね〜〜U^ェ^U

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

そして午後は地元のわんちゃん大好きさん

お見えでした

ミルキーちゃんはお姉ちゃんと散歩です

訓練中のラスカルちゃんも一緒に散歩です

外はポカポカ陽気で

チャオくんも外で日向ぼっこ


トンボを見つけたようです

ラスカルちゃんも

リード無しでも散歩出来るようになりましたが

白髪が目立って来ました

まつ毛や口まわりが真っ白です




(お兄ちゃんとミルキーちゃんの写真は9月のです)
またきてね〜〜U^ェ^U(=^x^=)

🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿