わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年6月8日(水)朝一番船がゴメを引き連れて大漁かな…そして~~

2016-06-08 04:48:11 | 日記 犬と老人の日記
厚田嶺泊ここからは3隻の定置網船が出ています

最初の船が勢い良く入って来ました



最近は船が出るのが早くなって

その分帰りも早くなって

魚屋さんも5時半から開いていますよ~~

そして魚屋さんへわんちゃんも~~

あっこママさんお客様を連れて早々来て頂きました~~U^ェ^Um(_ _)m
あっこママさんのスピッツの

ゆりこちゃんとまきちゃん⁉️

違いました~U^ェ^U
スピッツのルウちゃんとコーギーのモフちゃんです

ルウちゃんのママさんパパさんもお見えになりました
あっこママさんのところのスピッツちゃん

先日の写真ですが
あらためて今日名前を確認致しました
m(_ _)mU^ェ^U
ゆりこちゃんとまきちゃんです

今朝は早くから沢山のお客様で賑わい

そこへあっこママさんとお友達の方が先に到着

少し遅れてルウちゃんとモフちゃんご夫妻が到着でした

お魚を皆さんに沢山のお買い上げ頂いて

今日の魚屋さんは8時前に完売でした~~

遠くから有難う御座いましたm(_ _)m

ルウちゃんモフちゃんまた来てね~

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

それから昨日は食材で出るのと入れ替わりましたが

DSCさんからご連絡を頂いておりました

この日グリルちゃんと

ムー君と

蘭丸君が

DSCさんへ迎えて頂きました

有難う御座いましたm(_ _)m

食材から帰りますと入り口に新聞も沢山の置いてありました

有難う御座いました~~m(_ _)m

1番利用の多い二階の方へ運ばせて頂きました

お忙しい中お世話になります

グリルやムーと蘭丸まも迎えて頂き

感謝申し上げますm(_ _)mU^ェ^U

有難う御座いました~~m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿