わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年6月9日(木)ボン♂ちゃん里親様へ

2016-06-09 03:47:54 | 日記 犬と老人の日記

緑内障で最近片方が白っぽくなっていましたボン♂ちゃんほとんど目が見えないのですが

このほど先日やはり目が不自由で小さい頃
ダンボール箱に置いて行かれた兄弟の

月光♂ちゃんとと赤坊♂ちゃんを迎えて頂きました

ヨッシーさんへ迎えて頂きましたU^ェ^U

お見えになる度に気に掛けて頂いておりましたが

仮犬舎が出来 迎えて頂きました

ご主人が月光や赤坊そしてボンの新しい犬舎を造られておりました

とても幸せそうな月光と

手前赤坊兄弟

月光は少しシャイで照れ屋さんですが

赤坊はまるで目が見えるようにお散歩をします

ヨッシーさんご夫妻の本当に優しい愛情に包まれとても幸せそうな月光と赤坊

そして気に掛けて頂いておりました
ボンを迎えて頂き心より感謝申し上げます

U^ェ^Um(_ _)m

良かったね~ボンちゃん

いつかヨッシーさんのご都合の良い時に
会いに行きますねU^ェ^U

本当にボンちゃん良かったね~

新しいボンちゃんの犬生

ご夫妻の愛情に溢れた犬舎で幸せにな~~れ

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

赤坊ちゃん

月光ちゃん

ボンちゃん


本当に良かったね~U^ェ^U

ヨッシーさん本当にホントに有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


フッチーさんのポストカードから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿