わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

黒姫おばあちゃん元気になりました

2020-11-29 23:31:00 | 日記 犬と老人の日記
ゴン太母さんから頂きました

抗生物質が効いています

それにゴン太母さんが

黒姫おばあちゃんを動物病院で

診て頂けるので夕方行って診て頂きました

写真は撮れなかったのですが

悪性では無さそうでした


抗生物質も頂いて

すっかり元気になりました


腫瘍も小さくなっています


黒姫おばあちゃんはまだまだ頑張れそうです

ゴン太母さんと社長さんも一緒に

行って頂きました

お忙しい中有難う御座いました

良かったねおばあちゃん

本当に有難うございました


ほかの犬達もお陰様で

みんな元気にしております




予報ですと今週いっぱい

❄️☃️マークが並んでいますね

積もるのかなぁ

間もなく12月年の瀬

今年も12月14日から3月13日まで

ショベルローダーのオペレーターが

決まりました

今年も雪が少ないと良いのですが

ラニーニャ現象のようで

大雪の予感ですが



頑張りましょう




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿