わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

お昼過ぎムックリくん里帰りです

2020-11-22 14:21:00 | 日記 犬と老人の日記
お子さん達に可愛がられて

すっかり良い子になっていましたU^ェ^U

早速日曜日お見えになっていた

土場の社長さんにご挨拶です



そして犬達も総出でお出迎え

ムックリお帰り〜






おなじ犬舎だったメイと仲良く




毛も伸びていますよ〜






そしてメイも一緒に

ムックリくんには懐かしい

お散歩コース













みんなのかけションの臭いだ〜


お散歩が終わりひと休みでしたが

雨が段々強くなって来て

今日はここまで〜U^ェ^U


メイ かえるの〜




あららら〜乗っちゃった




と言うことで楽しい

ムックリくんの里帰りでした〜

今度は天気の良い日に

また来てね〜




🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

それから黒姫おばあちゃん

食欲が無かったのですが

抗生物質を投与してから

食欲が出て動きも改善されて

元気にしております


食欲出て綺麗に缶詰を完食です




徐々に病魔は進んで行くことは

残念ながら止めることは出来ません

抗生物質と痛み止めで

見守って行くことしか出来ないのは

とても悔しいのですが

痛くないように穏やかに

旅立てるように🌈見守って

行くことしか出来ないのは

本当に辛いことですが

人間と違い短い寿命を与えられている

動物の宿命です

残された時間を一緒に精一杯

過ごしてあげたいと思います




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿