わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

強風が続き今日はそれに雨

2019-05-21 21:41:46 | 犬と老人の日記2
農業の皆様には恵の雨でも大雨で大変な所もありますね

何となく花達も生き生き

でも今日は強風に雨ですが



雨の合間にヒロちゃんお散歩

写真は戻ってから







犬舎の掃除が終わって

こちらも合間を縫ってお散歩です

チャーボーくんとジョージアくん



今日はジョージアくんの可愛いポーズ



可愛い流し目





今日は雨と強風でお散歩はここまででした

こんな日はスーパーハウスの中の解体です

設置した日に犬舎のドアは外していたのですが



昨日は一部を解体して掃除でした



そして今日は夕方まで頑張って〜


全て解体です





そして雨が吹き込んでいた側の窓を

窓ガラスが入るまで閉鎖です



明日からは補修作業を開始床と壁の断熱の為

もう一枚貼りますがその為の段取りです

その後は3部屋を造作作業になります

今のところ順調に思ったより早く進みそうです

社長さんが資材も用意して頂けます

出来るだけエンタープライズから使える物を運びます

こちらの犬舎も隣の犬舎の壁があると

雰囲気も何となく変わりますね



厚田に有ったこのスーパーハウスは

ガラスが割れるか全て外され無くなっておりました

どなたかこのスーパーハウスに合うガラス戸の

必要が無く余っているのがありましたら

安くお譲り頂けると有り難いのですが

もしございましたらご面倒でも

下記のメールへご連絡を頂ければ

とても嬉しいのですが

wan7wan11@icloud.com




窓4ヶ所の内ガラス戸ごと無いのが

2ヶ所

ガラスが割れているのが2ヶ所

スーパーハウスはナガワ製です


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿