わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

本日は狂犬病予防接種の日無事終了のご報告です

2019-05-23 11:58:01 | 犬と老人の日記2
雁来の家へは10半ごろ

其田さんと動物病院の先生が到着

あっと言う間に終了です

残念なことに私が犬達を抑えているので

写真はありませんが

無事終了いたしました

そしてモエレへ

時間が予定より早かったのですが

モエレにはラナママさんと吉崎さんが

着いておりましたので

こちらもあっという間に終了でしたが

犬達を抑えているので

やっぱり写真は撮れませんでしたので

雁来の家の犬達から

予防接種をした順番に写真を載せましょう

最初はジョージアくんから



チャーボーくん



フーちゃん



クロベーちゃん



美犬ちゃん



ホワイティちゃん



メイちゃん



ヒロちゃん



ワイルドくん



ハスオくん



レオくん



そしてモエレのわんちゃん達

マックスくんから



テンテンちゃん



ソラちゃん



本日の狂犬病予防接種は

以上のわんちゃん達でした〜

獣医師さん其田さん吉崎さんラナママさん

お疲れ様でした〜

お忙しい中

皆様

有難う御座いましたm(_ _)m

尚 この度の狂犬病予防接種の費用は

誓約書により吉崎様にお支払いを

頂いております

吉崎様

犬達の為に有難う御座いましたm(_ _)m


取り敢えずご報告いたしますね



雁来から投稿致しました


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿