わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

夕焼けに心が洗われ明日へのエネルギーを頂きました

2019-05-05 01:57:22 | 日記 犬と老人の日記









やはり自然は素晴らしい



犬達と雁来の家

第2の故郷になりそうな気がします



鉢植えに移植されたクリスマスローズの花



元気を取り戻していました



犬達の散歩道の脇に切られていた桜の大木

可哀想で

花の付いた枝を移植していたのですが



元気に咲いていました



このまま生きてくれますように

日付けが変わってしまいましたので

昨日の雁来

草を食べる犬達の向こうに満開の桜が





メイちゃんとと楽しくおしゃべりをしながら歩く

美犬ちゃんU^ェ^U





戻ってひと休み



犬舎へ戻り大人しくリードを外させる

クロベーちゃんとフーちゃん



ヒロちゃんはこの日も元気にお散歩です



そしてここにもお花さんです



この日の朝一番に花達と犬達の

水を頂きにゴン太母さんのご自宅の

外の蛇口から沢山の水を容器に入れていると

上の方からお早うございますの声

見上げると 朝のベランダで

ご夫妻が大吉くんのお散歩中でした

写真は撮れませんでしたので

以前の大吉くん



ゴン太母さんはカラダが不自由になった

大吉くんが可愛くてしようがなさそうでした

そして社長さんが

内のやつがあれからまた 花を買って来たのでと

またまたお花がいっぱい

雁来へ着くとご自宅にあった鉢を

社長さんが届けてくれました



こちらのお花も増えました



この日も犬達と花達に元気をもらって

帰り途中ご連絡を頂き

寄らせていただきました方の

ミカちゃんと



ミルキーちゃんと年違いの兄妹の

モモちゃんが歓迎してくれました



家に帰ると

メイちゃんは疲れたのか

爆睡





日付けが変わったので今日の雁来も楽しみです


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿