わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

昨日ご案内の今日の雁来です

2019-05-03 19:40:12 | 日記 犬と老人の日記
早めの朝の作業やお散歩が終わり

ゴン太母さんがお花をいっぱい届けてくれました

早速花植え開始途中は省き

完成しました〜

昨日のこの場所の鉢には



お花でいっぱい



この後ろの黒っぽい部分はお花畑に



お花が成長してくるとボリュームいっぱい

華やかになりますね



























こちらのお花は明日になります



右側予定のバラのアーチは



例えば夏にはこんな感じにな〜れ



この他お花畑も計画中です

そしてお花がいっぱいのドッグランも予定です


夢は描き続けると実現しますねU^ェ^U

頑張りましょう

社長さんもゴン太母さんも応援してくれます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして今日はボランティアさんの

出口さんもお見えになりましたよ〜

みんな大喜びでした〜

ヒロちゃん





そしてチャーボーくんとジョージアくん



クロベーちゃんとフーちゃん



ホワイティちゃんと美犬ちゃんは

写真撮り忘れ〜m(_ _)m

レオくん達の所へは最初に入ったのですが

みんな大喜びで撮り忘れでしたので以前の写真を





最後にまたヒロちゃんとこの後中々ヒロちゃん

犬舎に入らず名残惜しそう



お忙しい中モエレの後で寄って頂きました

モエレのわんちゃん達も元気です

写真は以前のです

マックスくんとテンテンちゃん



そしてソラちゃん



お花がいっぱいのドッグラン乞うご期待ですね

先日投稿のラナママさんのガーデンのように

なったら最高ですねそして広いスペースで〜



その時はラナママさんに色々教えて頂きましょう

ゴン太母さんもお花は大好きですので

夢のようなドッグランに〜

近づけるように頑張りましょう

今日はゴン太母さんそして社長さん

出口さん

有難う御座いました〜m(_ _)mU^ェ^U



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿