わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

薄野から厚田へ戻って20数年になりますが初めて見た景色(再投稿)

2019-12-21 10:37:04 | 日記 犬と老人の日記
  1. カラー文字は再投稿時に書いたものです

来年の春も厚田の別狩岳に
現れるかなぁ

何となく楽しみです


3月12日札幌からの帰り
シップの高台の国道231号線望来の坂へ向かう
直線道路時々パトカー🚔が取り締まりを
している直線道路の前方に
ムーミン谷の誰かに似たような顔が
現れましたタマネギ頭の

望来坂を下り始めるともっと鮮明に

分かりましたか
 
中央の厚田の山の風景
左側には顔を傾けた仔犬の顔も
嶺泊の近道
この風景は初めてでした

あと少しの間見れると思います

きっと皆さん気が付いているかなぁ〜



さて昨日の雁来のわんちゃんの

いつものお散歩風景はいつものメイちゃんと

美犬ちゃん

この頃はまだホワイティはお散歩していませんね


そしてジョージアくんとチャーボーくん

ジョージアの散歩は始まったばかり


それから〜これは誰かな⁉️

フーとクロベーのお散歩初日かなぁ⁉️



フーちゃんと


クロベーちゃんです


2頭は仲良しお互いに大丈夫よ〜と

言いながら確かめ合っています





フーちゃんの方が慣れが早そうです

また明日も挑戦しようね〜

この頃がなつかしいですね

🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿