わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ミカちゃんに会えました

2019-12-23 13:50:26 | 日記 犬と老人の日記
厚田でお手伝いを頂いておりました時に

迎えて頂いていましたミカちゃんに会えました

子犬の時に譲渡会で里親様へ迎えて頂いていたのですが

半年ほどで戻りました時はミカンちゃんでしたが

ミカちゃんになって幸せに暮らしております

昔ゴンタ母さんに迎えて頂いた

アナキンスカイウォーカー通称アナキンくんの

忘れがたみです

アナキンくん

一緒に迎えて頂いた兄弟の

ジャージャービンクス通称ジャージャーくん


二頭は寿命を全うして幸せに虹の国へ🌈

旅立たせて頂いております

ミカちゃんアナキンパパにどこか似ているようなぁ


 

さて日曜日は犬舎でトイレをしない

ヒロとムックリのお散歩をして


犬舎に先日頂いたストーブの取り付けです

その前にムックリが壊したドアの木片を

こちらも頂いた薪ストーブで燃やして〜

ムックリ気持ち良さそうにしていました


そして〜


取り付けました


ただとても良い感じで燃えてくれたのですが

途中で消えてエラーマークが付いて

googleで調べてみると

エラーのE 2は燃料が行かなくなったようです

石油タンクから多分ゴミで詰まったかも知れません

改めて点検修理するまでは

今までの3時間で止まってしまうストーブです

月曜日の今日は花川の太陽光発電の現場からの

投稿です

ここも高い位置に取り付けです






ここの取り付けは今日で終わり

明日は多分配線かな作業です


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿