わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年2月20日(土)ベミちゃん病院へ(懐かしいブログから再投稿)

2020-02-22 12:52:39 | 日記 犬と老人の日記
2016年2月20日のブログから再投稿です
色々な出来事が思い出されます
特に犬達にとっても辛いことが有りました


2016年2月20日


今日はDSCさんが見えました

ビリーとマユテンも一緒にお散歩です

そして犬達をご心配頂いて横山さんもお見えになりました

ビリーもムサシも横山さんに懐いています
マユテンはお散歩中で写真は撮れませんでした

ベミちゃんは最近激痩せでDSCさんが

心配して月曜日病院で見てもらいましょうと

昨日ご連絡を頂いていましたが

心配で今日迎えに見えました

写真は昨年のDSCさんの狂犬病予防接種の時 リンリンちゃん右とベミちゃん8才です

昨夜小屋から出ていたベミちゃん

激痩せですぐ昨日からベンツ部屋へ移動しておりましたが

今日は午後 私は食材の日で札幌でしたが

DSCさんから連絡あり

今病院で診て頂いていますが体力的に心配で確認の電話でした

手術は月曜日に予約をして頂いておりました

ベミちゃんは2010年避妊手術済みなのですが
クリップで止めただけのようで炎症を

起こしている様子

ベミちゃん頑張れ~

手術はDSCさんにして頂けます

手術の後はしばらくDSCさんがお預かりをして頂けそうです

ビリーとマユテンをお預かり頂いておりますのに

有難う御座いますm(_ _)m

今日もベンツとミルキーは一緒にドライブですが

ベンツの後ろ脚は倍の太さに浮腫んで
痛々しいのですが
もはや痛み止めの薬を飲んで頑張るしかありませんが

手術をしたとしても残された時間は変わらないとのことで

このまま看取ってあげたいと思っておりますが

ずーっと一緒ですから ただ

ゴメンねベンツと撫でてあげることしかできません

ベンツもベミちゃんも一緒に頑張ろうね

そう言って見守ってあげることしかできません

情けないお話しです

U^ェ^U。・°°・(>_<)・°°・。U^ェ^U






最新の画像もっと見る

コメントを投稿