わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年2月18日(木)昨日は1日超猛吹雪(再投稿です)

2020-02-21 12:54:16 | 日記 犬と老人の日記
2016年2月18日のブログから再投稿です

今年のこれほどまでの暖冬は考えられませんね

(カラー文字は今回書き込みです)

猛吹雪でしたが溜まっていた犬達の
トイレゴミを焼却センターへ
2回分溜まっていました
シップのセンターまではこびましたが
猛吹雪でホワイトアウト
いっとき雪が止むと遠くまで見えますが
海の波で風の強さが分かります
(津軽海峡ならぬ石狩湾岸冬景色かな)
ほぼ一日中猛吹雪でした~

今朝は吹き溜まりの雪を雪丸君に頑張ってもらい

後は車で圧雪です

犬舎の掃除をしていると

DSCさん到着です

ドッグフードと沢山の新聞を届けて頂きました
そして犬達のお散歩です

有難う御座いましたm(_ _)m

そして今日は食材の日

夕方戻りますと厚田だけまたまた雪です

湿った雪が10センチ

入り口やまわりの木立たが花を咲かせていました
雪が止みそうな感じで今日の内に

車で圧雪完了
朝にまた積もっているかな~


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿