わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

想い出いっぱいわんわん救助隊の犬達 再投稿

2019-07-29 20:48:48 | 日記 犬と老人の日記
2018年12月28日投稿

夜になるとスマホの写真で犬達と会えます

先日Facebookに乗せた犬達を載せますね

ハタチのダイジャイモン老衰で旅立つ少し前
動物病院さんへ

あの日の朝

チャーボー5才くらいの時 ワイルドスペースで

仔犬が居なくなり成犬達も譲渡会
左からポックルちゃん おシマちゃん セーラちゃん奥の方はチャッピーちゃんです

ワイルドスペースのころのメタンコちゃん

一度里親様へ29年秋訪ねたところ酷い環境だったので引き取りNさんにお預かりして頂き
優しい里親様へ迎えて頂きました

ここでは キャプテンクック 大きくなってから
石狩鮭祭り譲渡会で里親様へとても幸せに過ごしております

仔犬でお預かりボランティアさんから里親様へ
今は おかあさんといっしょです

モエレドッグシェルターができるまでお預かりしていただいているボランティアさんの自宅で
幸せそうでした

メイちゃんもこの日ここから動物病院さんへ

数年前の写真です

吹雪の後のある日

ある日のミルキーちゃん

キズが回復したてのツンツン 手術をして頂いた
ボランティアさんの犬舎で

どこへ行くのも一緒だった相棒早く会いたいね


文字を入れる機能も進化して私にも入れれるようになって 犬達と話しながら 昔を あの頃を思い出します

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿