わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

懐かしい犬達 パート2 再投稿です

2019-07-29 20:58:03 | 日記 犬と老人の日記
2019年1月投稿ブログから

懐かしい犬達 パート 2 再投稿です


ダンディの血統のボスくん 里親様へ


クスコちゃん 里親様へ クスコちゃんは縦ハシゴを登って一頭だけコンテナの上へ上がれました


ラブちゃん高齢でここへ来ましたが
優しい里親様の元で天寿をまっとう
虹の国🌈へ


ゴマくん まだ1才ころの写真 里親様へ


サクラちゃん 3才頃かな 里親様へ


先生(エルダン)くん 2才頃 里親様へ


看板犬だったナスカくん 里親様へ


看板犬のキャプテンクックくん 現在は
フィールデイくん 鮭祭り会場譲渡会で里親様へ
時々お散歩でナスカくんと会うこともお近くのようです


バンジョーくん ワンニャン家族探しで里親様へ


デールくん 里親様へ


グーフィーくん 里親様へ


蘭丸くん 現在はハッピーくん 幸せにとても
ハッピーに暮らしております 里親様へ


アリオンくん 里親様へ


確かこの写真はアリオンくんの里親様が撮りました 左からベンくんソファちゃんにアリオンくん


ミルキーがまだ小さい頃 奥の方左から
クロルくん美雪ちゃんベンくんにモモエちゃん
手前はイカロスくん


次回はパート3へ

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿