わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日の雁来の家は〜

2019-05-25 00:11:10 | 犬と老人の日記2
その前にゴン太母さんのところで

水を頂いてかりきへ

この写真の下の方に外の蛇口が有ります

屋上にゴン太母さんさんが

大吉くんと朝のお散歩中でした



大吉くんを迎えて頂き

有難うございます 感謝です



朝のレオくん達の犬舎

夜は外が見えないようになります



ひろちやのお散歩

タンポポが綿毛に変わり始めました



チャーボーくんとジョージアくんの後ろ

ドンゲが大きくなりました



ホワイティちゃんと美犬ちゃん



狂犬病予防接種の時ホワイティちゃんが

小屋の中に入って出すのが大変なので

入り口を塞ぎました



それでスムーズに注射が出来ましたよ〜

しばらくこの状態でおきます



こんな写真も撮れました







小屋がない方が良いかも知れません

今日は暑かったので

メイちゃん車の下でお昼寝です



スーパーハウスの作業も進んでおります





明日はガラス戸の一部にガラスが入ります

この日帰り窓枠を外し

知人が遅い時間でしたが今回4枚に

ガラスを入れて頂きましたので

明日ご案内いたしますね

知人のところでガラスを入れて頂いている間

戻って始めてテレビで映画を観ました

キングコング

映画はCGで実在しているような

迫力でした〜



いつもの夕焼けで終了です





明日は真夏日になりそうですね

皆様 熱中症気を付けましょう

遅く帰ったので投稿は日付けが

変わってしまいましたm(_ _)m



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿