わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日のお散歩 他

2019-05-26 08:14:58 | 犬と老人の日記2
お散歩コースの菜園にいつものおじいちやんが

雨が無いので困っておりました

それに今日は暑いですね

でもヒロちゃんは元気にお散歩です





チャーボーくんとジョージアくん

今日も良い顔しています



フーちゃんとクロベーちゃん

日陰でひと休み



藤の花が綺麗に咲きました



バラさんも





ピンクのシャルル・ドウ・ドゴールは

花が散りました次の蕾がまだありません

さてスーパーハウス改修進んでいます

だんだん綺麗になって来ました



あと少しで壁張りが終わります

右側の黒っぽい部分

明日は終了できそうです



そして次からは部屋づくりにはいります

それから大吉くん何か変なものを食べたようです

タオルをかじってのみ込んだと思われるので

動物病院さんで 診て頂きました





病院へ到着

駐車場で待っている間に〜



連絡が入り診察室へ

レントゲン

胃の中になにかあります

内容物を吐かせる薬を飲んで

2回ほど吐きました

中にはペットシーツのビニールのような物も

それからベンが出ました

中にはタオルの切れ端のような物も

以前先生が

大吉くんの脚が動かせ無くなった

原因について脳神経が影響している可能性を

お話しされておりました

今回は布や色々なものを食べるのは

人間で言う痴呆症が現れて来たのかも知れません

顔の表情が童心に戻っているような気がします





少し吐いてベンも出ましたが

胃の中にはまだ7センチほどの丸まった物体が

残っているのですが

内視鏡で取り出せますが

麻酔が必要になり

大吉くんのいまの状況から無理があり

少し様子を見ることにいたしました

病院の後大吉くんは

ご心配をいて頂いております

ゴン太母さんの元へお届けをして

今朝雁来で社長さんのお話では

元気になって

朝食は完食したそうです

良かった〜

残量物もベンと一緒に出ますように〜

いつも何かあれば真夜中でも付きっ切りで

看病して頂いております

ゴン太母さんに感謝でいっぱいでした

有難うございます

大吉を宜しくお願い致します

昨夜ブログを書きながらこの時間になってしまいました

朝の今日の雁来の家に

昨日まで気が付かなかった花が

大吉くんの回復を喜んでくれていました

花木のなまえが〜出て来ませんが

藤のような〜綺麗な花ですね



今朝の簾藤の花も綺麗です



さて朝の作業の開始ですよ〜

朝の雁来の家からの投稿です

🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕












最新の画像もっと見る

コメントを投稿