わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

雪丸くん元気になりました そして帰りウルルくん達に会って来ました

2019-01-26 20:28:06 | 日記 犬と老人の日記
バッテリーが駄目になっていたので

リコイルスターターでした

それにバッテリーが無いと電動シューターが

一方向だけにしか雪を飛ばせ無いので

時間がかかりますが

今日はごんた母さんがバッテリーを

プレゼント🎁してくれました

早速帰りジョイフルで取り換えました



良かったね〜雪丸くん

お陰様でエンジンもセルスタートでき

それに電動シューターが自由に動きますので

シェルターが大雪でも大丈夫です

有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U*\(^o^)/*

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

作業の帰り 食材会社さんへ そして

ウルルくんやラスカルちゃんにコンコンちゃん

ジェーンくんにべべちゃんに会って来ましたよ〜

ウルルくん



べべちゃん



コンコンちゃん



ラスカルちゃん



ジェーンくん


下は無断放棄で出戻りましたジェーンくんが
保護された時の写真です


現在は皆んなと仲良く幸せです
左からコンコンちゃんジェーンくんべべちゃん



みんな一緒 一番右側は

現在 私を一番慕ってくれるニッピーちゃん

可愛いですよ❤️



ニッピーちゃん



わんわん救助隊から行きました

わんちゃん達 みんな元気いっぱい

ニッピーちゃんはここから行きましたわんちゃん

ではありませんU^ェ^U生振犬です

美唄へ行きました

ライムくんと繋がりがあります



お話がそれましたが

みんな幸せいっぱい

ラスカルちゃんはとても贅沢になっていて

とても元気が無さそうにしているのですが

オヤツの袋がカサッと音がすると

厚田の元気なラスカルちゃんに戻ります

ニッピーママさんに感謝です

これからもわんちゃん達を宜しく

お願い致しますU^ェ^Um(_ _)m٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿