わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日も朝が明け1日が始まる

2019-01-27 21:54:26 | 日記 犬と老人の日記
朝陽が綺麗



1日の始まり 久々の晴天 良い日になるかな



朝の日課のモエレドッグシェルター雁来へ

楽しい1日が待っています

メイちゃんや



ヤンチャわん達に会えます

フーちゃん



クロベー ちゃん



ジョージアくん



チャーボーくん



ハスオくん ワイルドくん レオくん



美犬ちゃん



ホワイティちゃん



それに今日は フォックス(ホック)くんと



ヒロちゃんに会えましたよ〜



覚えていてくれて大喜び

そして付近をひと回りお散歩も出来ました



とても良い子でいましたよ〜

また一緒にお散歩しようね〜

厚田への帰りいつもの大吉くんとすみれちゃん



ぐるぐる運動会



犬ゾリ出来るかも〜



2頭はとても仲良しです



そして〜札幌へ行く前に寄ったのですが

ピューマくん犬小屋が埋まってしまい

少し寒そうにしていたので

1度 家に戻り 別な犬小屋をと思い

エリア3にあったこの小屋に決めて

犬舎からギリギリ出したのですが



残念 大き過ぎて外のドアから無理でした

他に小さ目の小屋は〜

犬小屋はほとんど無くて

プラスチック小屋でもみんな屋根がない

で屋根を付けて





中は断熱シート



そして現地へ 寒いので 小屋の上から

テントで包んで完成です

見た目は悪いが 中は 暖かです





少し暗くなって来ましたが

大好きな散歩です

ピューマとイカロス仲良く散歩





イカロスくん



ピューマくん



明日の朝 中に入っているか覗いて見よう

イカロスくんの小屋にも暖かシートを入れました

犬小屋を車に積んで行く途中の

わんわん救助隊前からの

夕焼け







明日も犬達に会えます

みんな また明日〜

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿