わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年12月23日(金)美唄へ行って来たのですが〜〜

2016-12-23 22:05:55 | 日記 犬と老人の日記
出発が遅れて12時40分に出発

近道を通って正利冠から材木沢を抜けて

当別〜新篠津〜岩見沢〜美唄でしたが

途中当別〜新篠津〜岩見沢間が

猛吹雪 所々に吹き溜まりがあって

いつもなら役1時間半くらいて行けるのですが

2時間半くらいかかってしまいました

美唄到着

わんちゃん達が迎えてくれましたよ〜〜


ライムくん

姫茶ちゃん

桃茶ちゃん

ミルキーちゃんと再会

三上さんにうちに来るとミルキーちゃんは

食べ過ぎ〜〜太り過ぎ〜〜

と叱られますが〜U^ェ^U

ライムくんと比べるとライムくん

太り過ぎ〜〜U^ェ^U


美唄も大雪でしたがみんな元気いっぱい

そして新聞とポリタンクに4本も

灯油を頂いて参りましたU^ェ^U*\(^o^)/*

何時も有難う御座いますm(_ _)m

ライムくんまたね〜〜

ブルーの澄んだ瞳は変わらず綺麗

美唄を後にして帰りも新篠津から当別は

猛吹雪

夏用のワイパーで頑張っていましたが

凍れて機能しません

帰り札幌を回って冬用のワイパーブレードと交換しました

そして厚田へ戻りましたが〜〜

国道から入って途中が吹き溜まりで

これ以上進めません

何とかバックで脱出。
除雪車が入るまで留守中の姉の家で

朝まで待機です


ストーブもつきました〜〜

留守中の管理を頼まれているのですが

朝まで居させて頂きます

良かった〜〜U^ェ^U

途中除雪車の様子を見ながら

すぐ近くですのでこの場所を除雪車通れば

帰れます

今日も1日色々有りました〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿