わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年12月23日(金)昨日は食材を頂く日そして…

2016-12-23 11:08:57 | 日記 犬と老人の日記
今年の食材会社さんからの食材は

昨日の22日と29日で終了です

新年は5日からですが連休明けの

10日くらいからになりそうですが

冬はそのまま自然冷凍が出来ますので

その備蓄がたっぷりあります

それにフードもたっぷりありますので

犬達のご飯は大丈夫です

それに雅ママさんからご連絡を頂き

新聞を頂いて参りました

お忙しい中何時も有難う御座います
m(_ _)m

この写真の新聞下の三束が犬達のトイレ用の1日分になります

何時も大助かりですm(_ _)m*\(^o^)/*

投稿が遅れて今日になってしまいました

大雪の朝の除雪と犬達の散歩が終わり

投稿です

今朝も雪丸くんのお陰でスッキリ

広いので時間はたっぷりU^ェ^U

屋根から落ちる雪も雪丸くんの活躍で



まだシャッター側からも出入りができますよ〜〜

左側のグリーンの可愛いトイレは
数年前N様よりご寄付を頂きました

ボランティアさんに好評です

大切に使わせて頂いております

有難う御座いましたm(_ _)m*\(^o^)/*

今日のクルマダルマくんは時間が無いので簡単に〜〜


今日は掃除が終わり次第

美唄の琴さんから新聞運んで有りますよ〜〜とご連絡を頂いておりましたので

行って参ります

吹雪きませんようにU^ェ^U

ライム大佐に会えます

午後1時過ぎには美唄到着予定です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿