わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日は朝6時からお昼までブログがメンテナンスでした

2019-03-25 17:15:03 | 日記 犬と老人の日記
冬に戻った感のあるこのところの朝



そして今朝のブログは〜




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

前もって投稿しようと思っていたのですが

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

思い出してギリギリ投稿でしたが

間に合わなかったと思います

現在は回復しておりましたので

今朝の雁来の投稿です

その前に今朝のメイちゃん

朝のお散歩をたっぷりして出発です

走行中もお利口さんしております



雁来へ到着まずはヒロちゃんのお散歩です

中でもうお散歩の催促の声がしています









そして隣のチャーボーくんとジョージアくん

ですが二頭が出る時ヒロちゃんが喧嘩を売るので

みんなの散歩が終わるまで外に繋がれます

その間にジョージアくんと



チャーボーくん



今日もお散歩を楽しんでいましたよ〜



そしてフーちゃん



いい顔してますね



メイちゃんは車が大好きと言うより

私の側が良いようです



途中ひと眠りイビキが聞こえます



夜も隣でイビキが〜可愛いですよ〜


U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿