わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

gooブログメンテの後ブログに入れなくなり

2019-03-26 23:46:01 | 日記 犬と老人の日記
face Bookのわんわん救助隊の方へ

何故か

旧ブログへ入れたのでそこからの投稿をしております

旧ブログを知らない方は今回の

旧ブログからの投稿分から

旧ブログが見れます

2014年のブログへ入れます

ようやくこの時間現在のブログへ入れました

何とか旧ブログと現在のブログを

一緒にしたいのですがなかなか

出来ずにおりますが


今朝のメイちゃんとヒロちゃんです

一番の雁来のお散歩はヒロちゃん







みんなの匂いのするところへオシッコ掛けです





その間メイちゃんは車の中です



大あくび



帰りは途中のどこかの公園でお散歩と

オシッコタイム







もう一枚

現在スリスリ作戦中のレオくんと




それに今日(3月26日)はこの2日の間にスマホの

スピードが急速に ダウン1GBをプラスしても

朝までに3回もダウン 変な動画は見ていないので

異常なダウンで雁来の後ショップで

調べて頂きました

結果はやはり動画と写真でした動画は犬達の動画や

写真で契約の20GBを超えたようでした

私は見放題と勘違いしておりました

勉強不足です が

今回旧ブログの投稿とface Bookを通しての

旧ブログからの投稿もスムーズに

できるようになりましたので

ご紹介して参ります

そこから皆様にも旧ブログへ入れますので

懐かしいブログをご覧下さい

スマホの扱いはまだまだ初心者なので

大変ですが痴呆防止で頑張って参りますので

お付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)mU^ェ^U


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿