わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年7月25日(月)さア〜ミルキーちゃんを病院へ

2016-07-25 23:39:18 | 日記 犬と老人の日記
お昼近く出発です

途中の空に変わった雲が

飛行雲⁉️

先日台湾を十字架を背負って縦断を完走しました

アーサーホーランドさんを讃えてくれているのかなぁ〜

サリーさんに見せたら喜んだくれそう

い〜〜やミルキーちゃんを見守ってくれているのかなU^ェ^U

三上さんでミルキーちゃんを乗せて病院へ

途中眠そうなミルキーちゃん

寝ちゃった〜

前を走る可愛い懐かしい車が〜〜

水中メガネのホンダZだぁ〜〜U^ェ^U

でも白ナンバー⁉️

軽の改造車ナンバー初めて見ました

そして動物病院さんへ

綺麗に唇もついています

残されていた二本を抜糸

口の中の糸は溶けるのでそのまま

頑張りましたね〜と先生も太鼓判でした

これも先生と三上さんのお陰です

もうカーラーもいりません

良かったね〜〜ミルキーちゃん

待合室でもミルキーはお利口さんです

椅子から降りたらダメ〜と言うと降りませ




今月末にはフィラリアとマダニの薬がありますので

三上さんへ戻ります

三上さんさんが良かったよかったと点検ですU^ェ^U

ミルキーちゃんも安心でマッタリ

本当にお世話になります

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

後は抜糸した後に毛が生えてくれると

バンザーイですねU^ェ^U\(^o^)/

厚田へ戻って犬達と夕方の散歩です

今度は写真撮れました〜〜U^ェ^U

ミンミンちゃん


メイちゃん

メイちゃんは草が大好き⁉️



み〜〜んなお散歩大好き
特にピューマはお散歩大好きですが
犬舎から出る時はリードを見せないと出てきませんU^ェ^U

マックスやラッキー やイカロスもお散歩訓練に入ります

気長に頑張りましょうU^ェ^U

投稿漏れがありました〜〜m(_ _)m
日曜日

江別から ゆかちんさんがお母さんと

フードと新聞を届けて頂きました

写真撮れませんでした〜〜m(_ _)m

遠くから何時も有難う御座いました

感謝満杯〜〜m(_ _)mU^ェ^U\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿