わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年7月25日(月)ミルキーちゃん検診

2016-07-25 10:30:11 | 日記 犬と老人の日記
ミルキーちゃん今日は残っている抜糸の日です

動物病院の先生と三上さんのお陰で

順調に回復していますU^ェ^U

午前中は朝の作業の後一週間分の

トイレゴミを焼却場へ

その後で三上さんへ寄ってミルキーちゃんと病院へ

さて今朝も一番のお散歩は

大草原の牧草ロールの中を元気よく

お散歩⁉️疾走です

今朝は8頭一緒にお散歩でした〜〜
左からピューマくんブッコちゃん
シルフィーちゃんコンコンちゃん
ガガちゃんです

この後の写真満杯で撮れませんでした

後で余分な写真をカットしないと〜〜

この後ろの方にはムサシくんとメイちゃん

ミンミンちゃんでしたU^ェ^U

写真は以前のですメイちゃん

ミンミンちゃん

ムサシくん

皆さんもわんちゃんと厚田方面お出掛けの

時はこの時期の大草原のお散歩お勧めです

U^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿