わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

12月23日水曜日 遠くニセコからフードが届きましたそして美唄から琴生さんが新聞を届けて頂きました

2015-12-23 18:53:01 | 日記 犬と老人の日記
事情があり沢山頂いておりました
フードが止まっていることを知って

今日のお昼

遠くからフードを送って頂きました

ニセコのT様はずーっと8年以上

犬達のご心配を頂きご支援を頂いております

変わらぬご支援 本当に有難う御座います

心より感謝申し上げますm(_ _)m

そして今日は犬達のトイレ用の新聞が無くなった事をお話し致しましたら

美唄からお忙しい中を琴生さんからお電話を頂きこれから届けに行きますよ~と

早速夕方4時半過ぎ琴生さん到着です

明日の朝の掃除の新聞が無くなり

町内を回って集めておりました~

何時も新聞を届けて頂いております

イルザさんがお仕事でしばらく来られませんでしたので

助かりました~

遠くから有難う御座いました~

感謝満杯U^ェ^Um(_ _)m

皆様の応援を頂いてここまで頑張ってこれました

本当に感謝でいっぱいです

フッチーさんのポストカードから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿