わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

12月24日木曜日 メリークリスマス ポックルちゃん保護されました

2015-12-24 21:08:25 | 日記 犬と老人の日記

本日ポックルちゃん保護されました

飼い主様が本当に一生懸命探されていましたので

素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~

保護されたのはご本人の宮脇様とこの日仕事が終わり札幌へ戻られましたイルザさん

場所は曙の運転免許試験場の最後に見失った場所でした~

宮脇さんの想いが通じましたね~

宮脇さんと会って本当にポックルを可愛がって頂いている事が良く分かりましたので

必ず戻って来ますよ~とお話ししていましたが

本当に良かったですね

イルザさんも仕事の疲れが吹っ飛びましたね
1番嬉しかったのはやはりポックルちゃん
ですねU^ェ^U

お疲れ様でした~m(_ _)mU^ェ^U

素晴らしいクリスマスになりましたね

もちろんブログを見て頂いております

ご心配を頂きました皆様の念パワーも

呼び寄せてくれました

有難う御座いましたm(_ _)m

それにしてもポックルちゃん12日間
頑張りました

とても元気ですとお話しされておりました

私も最高のクリスマスプレゼント

頂きましたU^ェ^U

有難う御座いましたU^ェ^U

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿