わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年6月27日(月)定置網の網上げ1日延長

2016-06-27 14:09:05 | 日記 犬と老人の日記
魚屋さんがお休みで早くから犬舎の掃除ができました

なぜか今日の新聞はブルちゃんでした
U^ェ^Uわんちゃんはメリーちゃん



仲良く並んでいたシルフィーちゃんと
オペラくん


同じ目線で何を見ているのかなぁU^ェ^U


さて最終の魚屋さんも明日になりました

お店はお休みでしたが

朝一番あっこママさんとお友達の方が

ドックランへ行く前に

刺し網のさかなが少し入りましたので

お店は閉めて犬達のところへ買いに来て頂きました〜〜U^ェ^U

車の中はわんちゃんでいっぱい


あっこちゃんもいましたよ〜〜
あれっ中でおとなしくお姉ちゃんしていました〜〜

あっこママさん あっこちゃんは1番年下
で〜〜す

真っ黒なこの子はおっさんと呼んでいましたよ〜〜

帰りはドックランでオオにぎやかそう

遠くから有難う御座いました〜〜
U^ェ^Um(_ _)m\(^o^)/

この時間車の 修理で手稲のトヨタさんへ

待ち時間に投稿でしたU^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿