わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日のお散歩は車にスマホ置き忘れでそのまま散歩そして〜

2019-07-01 21:07:41 | 犬と老人の日記2
最後にレオくんの時は撮りました



舌が長〜い







隣のチャーボーくんとジョージアくんの

散歩の時は一緒に行きたそうなのですが〜

もう少し



こちらは昨日モエレに出口さんの車が見えたので

寄らせていただきました

カリンちゃんとミロクお母さん



珍しいミロクお母さんの立耳



そしてこちらは

左からマックスくんソラちゃんにテンテンちゃん



ソラちゃんが少し元気が無く

前日から出口さんが

動物病院さんへ

ご自宅で看病していただきました

いつも犬達の為に有難うございますm(_ _)m

ソラちゃん元気そうでしたが

とてもご心配をされておりました

ソラちゃん頑張って元気になってね〜


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


夕方 ゴン太母さんがお友達の

ランの母さんから

沢山のイルミネーションを社長さんも一緒に

届けていただきました

お帰りになってから

テストで点灯してみるととても綺麗なので

ワンセットだけ取り付けました

こちらです

いつものイルミネーションの上の方に

可愛い小さなスノーマンが〜





この他にも有りましたが

中で広げて点灯

最高に綺麗



こちらも



明日は取り付けますので

明日の夜が待ち遠しいですよ〜

ランの母さんゴン太母さん

有難う御座いました〜m(_ _)m




🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌼🐕U^ェ^U🌸🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿