わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

新しいガーデンほぼ完成です

2019-06-30 22:45:17 | 犬と老人の日記2

新しいガーデン

先に出来ていたところから小物を移動して

ほぼ全体像が出来上がりました

ブーちゃんやチワワちゃん



ブーちゃんは甕の中に何か見つけたような感じに

配置しながら笑ってしまいます



ここにあった見ずらかった獅子わんちゃんと



やはり花に隠れた子フクロウちゃんも





よく見える場所へ



こちらの 名前の寿司屋さんの大きな看板

ススキノに有ったのを思い出しました



こちらのムーミンや社長さんのタイル画も

お引越し





そして全体像はこんな感じになりました



花壇の土は最初のこちらの写真に

もう一層運び入れました



我流の楽しいガーデニングです





全体の雰囲気も変わりましたよ〜

大きく広がりを見せて来ました












犬達と一緒も嬉しいのですが

花達と一緒も嬉しくて楽しいですね

自然な野の花達も一緒です


🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌼🐕U^ェ^U🥀🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿