わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年7月24日(日)速報ベンくんフィラリア症陽性から陰性になりました

2016-07-24 12:18:18 | 日記 犬と老人の日記
琴さんから速報です

琴さんのご紹介で行きました

フィラリア症陽性のベンくん

再検査の結果陰性を確認いたしましたよ〜〜

良かったね〜〜ベンくんU^ェ^U\(^o^)/

これはひとえに匿名でここの犬達全頭に

フィラリア症のお薬をご寄付頂いております方に感謝ですね〜U^ェ^U

フィラリア症陽性のわんちゃんには冬季間もお薬を頂いておりました

本当に心より感謝申し上げます
m(_ _)mU^ェ^U\(^o^)/m(_ _)m

動物病院さんの先生のお話のように

薬を続けておりますと

ミクロフィラリアは死滅

やがて親虫が寿命を迎えます

陽性から陰性の第1号ですね〜U^ェ^U

後 里親様に迎えて頂いております

デールくんもやがて次の検査では陰性と

思われます

そしてコンコンちゃんとブッコちゃん

も陰性の確信が持てました〜〜

本当に吉報でした〜〜

琴さん有難う御座いました〜〜

宜しくお伝えくださいね〜U^ェ^U


フッチーさんのポストカードから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿