わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

雁来ガーデンの花達がかわるがわる咲いてくれます

2022-05-24 22:46:00 | 日記 犬と老人の日記
昨日ゴン太母さんから

苫小牧の窪田様より

犬達のフードと

私にもジャンパーが届いていますから

自宅の方へ寄って下さい と

ご連絡をいただき

頂いて参りました

フードと革ジャンです

とてもカッコイイ革ジャンです

雁来へ帰って

早速着て見ると

何だか若返りますU^ェ^U

窪田様

いつも犬達のために

それに革ジャンも

本当に有難うございました

感謝申し上げます

犬達も大喜びでした


そして先日狂犬病予防接種を

していただきましたばかりの

ゴン太母さんからも

フードをいただきました

いつも有難うございました



さて訓練中の

マロンくん

今日から私の仕事の間は

健太お兄ちゃんやジョージア達の犬舎です






みんなと仲良く

触れ合っていますU^ェ^U


外も一緒に出ます



でも私が帰るのを首をなが〜くして

待っています

そして朝まで一緒です

健太は少しヤキモチを焼いていますU^ェ^U

骨も隠れて来ましたよ〜





明日と明後日は暑くなりそうです

犬舎も風通しを良くして

出掛けましょう

急な暑さ

熱中症に気を付けましょう

私を含めU^ェ^U



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿