わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日はゴン太母さんが獣医先生を連れて狂犬病予防接種でした

2022-05-22 12:28:00 | 日記 犬と老人の日記
予防接種の順番に

ピユーマおじいちゃん

メイおばあちゃん


ソフィアおばあちゃん


チョコボーイおじいちゃん


ジョージアおじいちゃん


左 フーおばあちゃんとクロベーおばあちゃん


美犬おばあちゃん


ホワイティおばあちゃん


青年レオくんU^ェ^U


青年ワイルドくんU^ェ^U


ハスオおじいちゃん



預かり犬の健太少年はU^ェ^U

ゴン太母さんが最初の譲渡の時に

終了しておりました




それから黒姫おばあちゃんは

この日を待たずに虹の国へ🌈


そしてゴン太母さんのご紹介で

遠くの里親様へ迎えていただきました

わんちゃんが

遠くでまた譲渡されようとしているのを

ゴン太母さんが知って連れ戻して

いただきました

名前はマロンくん

元の飼い主さんのお兄ちゃんしか

慣れずにいましたが

しばらくここで訓練中で

今日で1週間ほど

私にはベッタリになりましたが




他の人を見たら逃げます

今はお散歩も私から離れず

お散歩が出来ます




草陰でウンチタイムU^ェ^U






痩せてガラガラでしたが






少しずつ太って来ました




夜は一緒です


狂犬病予防接種は少し落ち着いてから

ゴン太母さんがワクチンなどと一緒に

していただき

新しい里親様へ迎えていただけそうです

それまでもうしばらく

ここにおります

訓練の為

時々健太やジョージア達の犬舎で

遊べるように訓練中です

年違いの健太お兄ちゃんに

モミクチャにされながら

犬達にも少しずつ慣れて来ています







優しい里親様が見つかりますように

ゴン太母さん

狂犬病予防接種

有難うございました



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿