ワンコとニャンコのWな日々

自宅で保護してる犬と猫の事
日常、犬や猫の世話で気付いた事
ちょっとした自分の事

ももちゃん 2度目の診察

2016-05-10 06:47:32 | 

5月7日(土)

夫が車運転して、付いて行ってくれる…と言うので 大阪の箕面まで一緒にいきました。

ももちゃん ストレスとテンションが高まり息使いも荒くなり可哀想でした。

今回は結構早く到着。自宅から50分でした。。。9時40分位に着いたので患者さんも一人。

ラッキーでした。が・・・45分待ちました。その間 ももちゃんは散歩で時間待ち。

オシッコ三回もして、余程興奮してるんでしょう。。。可哀想だけど仕方有りません。

診察の結果 さほど改善も見られず2度目の眼底検査では右目は殆ど見えてない。という事でした。

次は手術に向けてもう一つ検査しなければならないそうです。

その検査の結果手術しても効果が出るか?無駄か?分かるようです。

絶対 検査 クリアして欲しい!!!     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿