若草でした

2021-11-15 00:37:00 | DIARY 日記



若草でした

なんと今年最初の

今年最後のご挨拶をしてきました笑

来年もどうぞよろしくお願いします✨

て、

実感わかないよね笑笑


池上に

いくつかあるくず餅やらあんみつやらが食べれるお店の中で

1番好きなお店で

今日もレッスン後の糖分補給してきました♡

おかわりしたいねー

ていいながら(*´艸`)

もうちょい食べたいくらいがいいんだねー

て。


で、帰り道はジムに寄って

日曜日に定番になった骨盤ストレッチのレッスンを受講。

今日もいっぱい伸ばしてきました。


そろそろウールやダウンが活躍し出すかな?

明日からの1週間もがんばりましょー
♪( 'v' و(و "



おまけ




講師二人のシューズがお揃いでした🍀

これ好き

996、履きやすいよね✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿