Quatro Colegas

2018-01-29 17:54:08 | DIARY 日記
2011年4月にリリースしたCD

Gran' Pa

Quatro Colegas でオリジナルも二曲作り

収録いたしました。

とてもいい作品なので、

チャンスがありましたら是非お聴きください♡

ライブの時ほいつも持ち歩いていますので

お声かけくださいね。



先週の金曜日に、

初めてライブに来てくださった方が

ご購入くださいました。

そしたら

隣のお席の方が、

「ネットで購入しましたよ」

と、お声掛けくださいました。

う、うれしー

嬉しすぎます

皆様

是非、ご感想をお聞かせくださいね!



さて、今年は次の録音のコトを計画しようと思います。

どんな形のモノにしようか考え中です。

ご支援くださる方も募集中ですペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

どうぞよろしくお願いいたします♡





今週の木曜日はアジアンカフェで歌います♪

是非ご予定くださいo,+:。☆.*・+。





おまけ

Quatro Colegas のクワトロに疑問を感じた方はCHIEKOにお尋ねください。
さあ、コミュニケーションの時間です
(*๓´˘`๓)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿