お豆のカレー

2018-01-27 12:52:36 | DIARY 日記




第四金曜日の昨日は

あいおい食堂でした。

ご来場くださった皆様

どうもありがとうございました♡

大勢のお友達を連れてきてくださったり、

お客様同士がたまたまお知り合いだったり、

初めて聴いていただく方も大勢いらして、

なんだか賑やかで楽しい夜になりました。





昨日はお豆のカレーをいただきました🥄

一口ずつ健康になっていく気がしました(笑)

写真撮り忘れ<(_ _)>

自分自身の写真は忘れても

食べ物の写真はあんまり忘れないのに…

よっぽどお腹すいてたんだなー





次回は3月に出演させていただく予定です。

詳細が決まりましたらご案内いたしますね。

お楽しみにo,+:。☆.*・+。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿