tiktok始めましたww

2021-10-10 23:37:00 | DIARY 日記
今までとは違うことをしてみようと思い

tiktok始めてみましたww



www.tiktok.com/@sonnyaretha
(上手くリンクを貼れないので↑URLをコピペして検索してみてください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡)



まずは…



ニャンズ動画です🐈🐈

ここから練習してみます(๑•̀ •́)و✧

アカウントをお持ちの方は
是非チェックしてくださいね♡



このblogもそうでしたが

アカウントを作成してから

いつもしばらく手をつけられず

1,2年…

Twitterにおいては5年ほど

寝かせてしまったりしていて。

TikTokも

1ヶ月ほど前にアプリをダウンロードしていました。

よくわからーん

て、

案の定

なかなか始められずにいたのですが

みぃちゃんに背中を押され

昨日の今日で

えいっ!

て、始めてみちゃいましたww

続くかなぁー?

続くといーなー♡

ぐらいの感じでやってみます(ˊᗜˋ)و



こんな状況の中なので

今世の中で動いていること

少しずつですが

自分らしくないことも

面白がりながらやってみちゃおうと思います。

他には、

自分にはとっても難しいこと

ちょこっとお勉強していることもあり

眉間に皺を寄せながらやっておりますが

知ることって

なんかとっても楽しー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



準備期間はいつも長めですが笑

総合的に

気長にお付き合いいただけましたら幸いです✨

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



さて、

今月は少し動き出しているので

明日からまたがんばります✧٩( 'ᴗ' )و✧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿