今年もよろしくお願いします

2019-01-02 14:33:22 | DIARY 日記
今年もどうぞよろしくお願いいたします



カウントダウンの前にカラダがダウンした

平成最後の大晦日でしたが、

ノド風邪をこじらせながらも、

気持ちよく新年を迎えることが出来ました♡

今年も楽しいことがいっぱいありますように!

すでに嬉しいことがいくつもあって

いい年が始まってる感じ(*˙˘˙*)❥❥



元旦の日帰り帰省。

乗り換えの上野で改札を飛び出し

ちょっと寄り道しました。



久しぶりの上野公園。

久しぶりの西郷さん。

彼がここに居る理由は

去年の大河を見るまで知らなかったです。

オハズカシイ



不忍池へ抜けて

ボート乗り場の手前の弁天さんにお詣り。

こうしてここに弁財天があるのもお導きなのだろう...て。



(ピントぼかしてます↑目が回らないようにご注意ください!‪𐤔𐤔)

情報番組で得た知識をもとに

いつもとちょっと違う感じでお賽銭
納めて来ました。

お父さんの脚の御守りもget♪

御朱印の順番札は‬



七番!

ラッキー7!

いつもは気にしてないけどここは便乗!(笑)







ボート乗り場を湯島方面へ



カモメのアクロバティックな動きを見つつ



反対側に鳩の平和な様子を見て。

鴨とカモメと鳩と雀が共存する空間にほっこり。



小腹が空いて上野で降りた

当初の目的地にようやく到着



みつばちで

小倉アイスの最中もお土産にいっぱい買ったよ



お家では二番目の兄も帰ってて賑やかな時間を過ごしましたヽ(。>▽<。)ノ

ご馳走いっぱいでシアワセ



楽しすぎて深夜の帰宅になっちゃったけど



どうしても往路応援したくて、

今日は早起きがんばりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今年も早々から

行き当たりばったりのやりたい放題ですが

しっかり目標も持って

がんばって行きたいと思います。

あ、もうひとつの目標は

ユルユルすること。

というバランス。(笑)





今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿