BarBarBar ありがとうございました♡⃛

2024-05-30 23:45:00 | DIARY 日記
ご来場くださった皆さま

どうもありがとうございました♡⃛·͜·ᰔᩚ

アド街ック天国をご覧になってお越しくださった方々や、

お仲間とのお酒の時間を楽しみにいらしていた方々、

慣れた雰囲気でふらっとおひとりでいらしてリクエストをくださった紳士、

きゃー!お久しぶりです!!

というシーンがあったり、

いつも応援本当にありがとうございます🙌🏻‪🕊

という気持ちでいっぱいになったり、

事前に聴きたい曲を申告してくださっていた方が大切なお友達と来てくださったり…🍀

そして、

「雨が降ろうが槍が降ろうが、私絶対行くんだから!」

と宣言して来てくださったステキなご婦人に、

綺麗なお花をいただきました😍






とっても嬉しい夜になりました😊



皆さま

また是非聴きにいらしてくださいね✨️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿