今年最後の...

2018-12-30 00:56:34 | DIARY 日記
今年最後のLIVEは

白楽の BLUES ETTE でした♪

阿部さんとデュオで

私らしい選曲に

マニマニのアレンジも混ぜて

『ミニマニ』

という形でお送りいたしました‪𐤔𐤔‬

御来場くださった皆さま

どうもありがとうございました!

なんだか忘年会のような時間でした(*´艸`)

客席から自然に起こったコーラスのあやしい感じも

とっても愛おしく感じました♡

楽しかったー.+*:゚+。.☆





マニマニファンの皆さま

少しお休みしていましたが

来年また動き始めますのでお楽しみに♡





おまけ



白楽だからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿