CHIEKO 配信 vol.2 はハロウィンパーティでしたー🎃

2020-10-27 10:05:00 | DIARY 日記
月9前、週始めからライブ鑑賞!

的な笑

CHIEKO 朝倉由里DUO ライブ
(CHIEKO配信わvol.2)

ご視聴くださった皆様

どうもありがとうございました♡






11月2日まで何度でもご視聴頂けます.+*:゚+。.☆



リアルタイムに間に合わなかった方も

是非ご視聴ください🍀



準備から配信まで、

とっても楽しい一日でした!

これからどんどん良い形にして

配信を続けていけるように

がんばります( ˶˙º˙˶ )୨



10月のミッション、まだ終了していません!

あともうちょっと!!

がんばれCHIEKO笑



おまけ


Sonny降りてー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿