とても…

2009-05-22 12:21:02 | DIARY 日記
楽しいことがいっぱいあったのに



ずいぶんと



サボってしまったものです





ゴメンナサイ






でもね



久しぶりに書くのって



とても



勇気がいるのです。







ホント







では、

ここんとこのあれこれを

ちょこっとずつ





セレブなソプラノパートの、おおっきな声が出た横須賀ゴスペルに


みんながどんどんたくましくなっていく善行ゴスペル


母校陸上部OB会総会幹事会という名の飲む会


妙な御縁のピアニスト、吉田敦さんと久しぶりの共演がごきげんだったTRIBECA


アーリーバードで友香ちゃんとの自由で楽しいDUO

↓これは載せておかなくてはね


も一個


アーリーバードのランチです


それから


なんだか落ち着いてしまう「よいどれ伯爵」
ピアニストの原田英子ちゃんとは三年ぶり(くらい)の共演
「USURAノンキーズ」復活でした





明日からも楽しみなことがいっぱいです



ガンバルネ



あ、BLOGもね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツロウ)
2009-05-22 18:18:40
ちらし寿司の様な十日間ですね(^-^)ウケケケ(笑)楽しそうだな~♪
返信する
はい♪ (CHIEKO)
2009-05-23 00:35:10
今年はこんなちらし寿司の日々を送っております。
楽しすぅぅぅ。

ところで…ゴッドハンド連れてって。ちょー気になります。
返信する
Unknown (ミツロウ)
2009-05-27 01:08:49
お~ゴッドハンド☆了解でぇ~す♪ご紹介いたしまぁ~すです~ぅ
返信する
うぉぉぉっ (CHIEKO)
2009-05-27 21:00:50
首痛い肩痛い背中痛い。え~ん

でもね、
最近ちょっとたくましくなって来たんだぁ
返信する
Unknown (ミツロウ)
2009-05-27 22:33:38
たくましく…?はて…どのような「たくましく」になられたのでしょうか…。メンタルかな?身体かな? ゴッドハンドはメールでね(^_-)
返信する
えっと、 (CHIEKO)
2009-05-28 12:40:18
どっちもですね!

ゴッドハンド情報楽しみにしていまぁす
返信する

コメントを投稿