最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (コロコロ)
2008-10-13 17:04:18
昨日、新横浜にいったら、コンビニで売ってました。
やっぱり横浜方面限定品なんでしょうか?
返信する
江戸には (CHIEKO)
2008-10-13 23:51:36
ないですか?
私は先日仕事で横須賀に行った時に購入しました。
でも、一昨日近所のユニーにいっぱい並べでありましたよ。
期間限定とは書いてありますが、地域限定とはないのでどこでも買えるのかな?
来週新潟でチェックしてみよう。
コロコロさんも鬼怒川でみてみて下さい。
あ、もう家路かな?
返信する
喉が (YOU)
2008-10-16 23:52:09
痛いと言いつつ
練習から帰って来てから
これ 食べちゃった
でもやっぱりヒリヒリして
半分でやめました。
って もともとそんな時間に
もの 食べちゃダメですよね
ついつい終わって帰ると
お腹空いちゃって 食べちゃうんだよなぁ
返信する
大丈夫 (CHIEKO)
2008-10-17 01:18:44
お腹が空いて食べるのは大丈夫。
ストレスの時は気をつけましょう。
私はいつも深夜に晩御飯です。
でも、ノドが痛いときは↑あーいうのは控えたほうがいいよね。
明日は歌うのお休みしてください。
今ムリしなくても、もう歌えるから大丈夫だよ。
しっかり治して来週に備えましょう!
返信する

コメントを投稿