Longest Time

2008-06-26 23:47:13 | DIARY 日記
今日は善行ゴスペル。
新曲も覚えたね。
「Longest Time」も、もう一息。
8月のイヴェントに向けて頑張ろう!



明日、27日金曜日はTRIBECAです
関内あたりで夜遊びのご予定の方は是非お立ち寄りくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (YOU)
2008-06-27 01:04:51
ちょっと頑張りすぎたかなぁ
いつもよりちょっとのどが痛い・・・。
のどが痛くなるのは やっぱちゃんと歌えてないんですよね。。
良くないなぁ。。
歌がうまくなるコツってなんでしょう?

日曜日 楽しみにしてます
返信する
はぁい (CHIEKO)
2008-06-27 01:46:09
日曜日お待ちいたしております。
のど、いたわってあげてくださいね。
うがいはしましたか?
あとね、親指の付け根に輪ゴムをぐるぐる巻きつけるといいらしいです。
その辺りにのどのツボがあるの。
個人レッスンもしますからいつでも相談してくださいね。

返信する
ツボですか・・ (YOU)
2008-06-27 12:24:26
昨日やった丹田とか
頭のてっぺんにある百会とかは知ってますけど
のどのツボなんてゆーのもあるんですね。
痛みも、朝になったら少し楽になったので
今日無理しなければ大丈夫だと思います。

個人レッスンなんて
恐れ多いわぁ。。
まだまだご遠慮しておきます
ドキドキしすぎちゃって
きっと声 裏返っちゃいそう
返信する
足て (CHIEKO)
2008-06-28 13:02:18
書き忘れました。
足の親指です。
(たぶん手もほぼ一緒だと思いますが。)
YOUさん
のど、お大事に。
返信する

コメントを投稿