記憶の不思議

2008-06-26 01:23:39 | DIARY 日記
仙台市泉文化創造センター イズミティー21

仙台商業高校の芸術鑑賞会でした。





ちゃんと起きれました。

7:56のはやてにちゃんと乗れましたよ。

でもね、昨日の夜あれだけ「頑張ろうね(早起き)」と話していたピアニストの麻里子さんは、まんまとお寝坊。

「目が覚めて時計を見た瞬間、身体が乾いた」て言ってました。

ん~分かる気がする。





今日は写真あり。

風鼓の菅原さんが上手の袖から撮ってくれました!

ありがとです



腕、確実にたくましくなってます。

えへっ。



7月、8月はトレーニング強化します。

秋になったらますます逞しいCHIEKOに会えますよ





ところで今日の会場、「イズミティー」って聞き覚えがあり、何度か公演をしている仙台市民会館と勘違いしてました。
到着したら全く違うホール。
でも3年ぐらい前に行っていたようです。
ところが、ステージに立っても楽屋に入っても全く思い出せません。
はぁ、情けない…
で、「あっここ知ってる」って思ったのは、廊下にある貴重品ロッカーを見た時。
ここんとこの意味が、自分でも全くわかりません。
記憶って不思議。

もっと脳も鍛えなくては…





TOPの写真は仙台駅で買った駅弁。

『女将のおもてなし弁当~宮城・松島編~』
松島の女将が監修とか。

東北新幹線に置いてある「トランヴェール」6月号の駅弁ギャラリーで紹介されています。

行きのはやてで見かけ、どうしても食べたくなっちゃって、帰りに買ってきました。



こんな感じで売ってます。





「おしながき」まで…





美味しかったぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (YOU)
2008-06-27 00:58:19
お腹すいた
返信する
あらら (CHIEKO)
2008-06-27 01:35:14
こんな時間に。
でも、お腹が空いた気になるようなお弁当でしょ?
返信する

コメントを投稿