ゴスペル新年会でした

2016-01-08 00:29:39 | DIARY 日記

 今年も明るい新年会でした

みんなありがとー

 

 

 

個人エントリーもあり 

コスプレしてみたりコーラス入れてみたり

 

熱唱あり

 

暴れてみたり

 

こちらもなかなかの熱唱中

 

 

 

自撮りしに各テーブルへ。

案の定、うまく入れてない…

 

 

 

最後は集合写真。

 

恒例の集合中の写真↓ 

みんな集まれー!

ざわっざわしてます

あっち行ったり

こっち行ったり

少しずつ

少しずつ

揃ってきました

いい笑顔

あれ?

集合中の写真を撮るつもりだったのに

いつの間にかカメラマンになってた

 

では最後に加わって一枚 

楽しかったね

 

 

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

本日のおまけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿